King & Prince2周年おめでとう✨記念動画配信中(*^^*) | 今を楽しむ❤平野紫耀に夢中〜Meguのブログ〜

今を楽しむ❤平野紫耀に夢中〜Meguのブログ〜

私の好きなことを綴っていく、独りよがりで気ままなブログ^^
嵐は松潤、キンプリは紫耀が好き❤
今は紫耀に溺れています❤


2周年おめでとう🎉🎉🎉

そして3年目もキンプリとともに生きますチュー


関係性に亀裂が入らないよう、今のままの関係性でずっといたいって岸くんらしい照れ

そしてそれはティアラのみんなも思ってること。


海ちゃんがドームやりたいって言ってたね。

ドームはね、広いのよ(←みんな知っとるわ笑)

ドームだと演出の幅も広がってねいいんだけど

いいんだけど…右差し左差し


今年のコンサートはどうなるのかな…

3密になるから今年はムリかな…

例えそれがダメでも、きっと何かを考えてくれているハズ!…ハズ!(自分に言い聞かせている)


そして玄樹の帰りはまだかな…


みんな初々しい(笑)チュー