今日は母の日 | 今を楽しむ❤平野紫耀に夢中〜Meguのブログ〜

今を楽しむ❤平野紫耀に夢中〜Meguのブログ〜

私の好きなことを綴っていく、独りよがりで気ままなブログ^^
嵐は松潤、キンプリは紫耀が好き❤
今は紫耀に溺れています❤


久しぶりのブログ更新

みなさんはいかがお過ごしでしょうか

更新してない間も訪問してくださっていた方々、ありがとうございますラブラブ

・・・
私、何やってたんだろう(笑)


今日は母の日ということで、こんなんアップします照れ

紫耀くんより、全国のお母さんティアラへハート


Twitterにはこっちのバージョンを


最近作るのにハマってる爆笑

リクエストないかと思いますが(笑)、これから作品(笑)もボチボチアップしていきまーすルンルン