ジャニアイ千穐楽✨ | 今を楽しむ❤平野紫耀に夢中〜Meguのブログ〜

今を楽しむ❤平野紫耀に夢中〜Meguのブログ〜

私の好きなことを綴っていく、独りよがりで気ままなブログ^^
嵐は松潤、キンプリは紫耀が好き❤
今は紫耀に溺れています❤


全72公演お疲れ様でしたーーーキラキラ



最高の舞台をありがとうハート

今年もしっかり目に焼き付けました

今年も観に行けたことに心から感謝、ありがとう。


公演中に誕生日を迎えたれんれんと一緒にお祝いしてもらった紫耀くん。


みんなに祝ってもらったことを”バージン”と言っていた紫耀くん(笑)


Youたち最高だよ、ってきっと言ってくれてるよね。

ほんとにほんとにすばらしい舞台でした。

ありがとう、そしてお疲れ様でしたハート