れんれん21歳Happy birthday✨&一斉ヒーリングします | 今を楽しむ❤平野紫耀に夢中〜Meguのブログ〜

今を楽しむ❤平野紫耀に夢中〜Meguのブログ〜

私の好きなことを綴っていく、独りよがりで気ままなブログ^^
嵐は松潤、キンプリは紫耀が好き❤
今は紫耀に溺れています❤


れんれん、21歳のお誕生日おめでとー🎉


昨日はジャニアイでみんなにお祝いしてもらったみたいで照れ

海ちゃんの計らいで、紫耀くんも一緒にハート

なんて良い子なんだーーー笑い泣き


今日はどんな1日を過ごしているのかな。

ブログ更新まだだけど、なんて書くのかな。

楽しみ照れ


そして突然ですが一斉ヒーリングをします!

れんれんのお祝いも兼ねて(笑)

今日の22時から5分間エネルギーを送ります。


愛と幸せのエネルギーハート


受け取りたい方は時間になりましたら、

”私からのエネルギーを受け取ります”と宣言して

あとはゆっくりお過ごしください。


間に合わなかった方は、1/24 0:00まで受け取れます。