今日は満月♡ゲリラ的、一斉ヒーリングします。 | 今を楽しむ❤平野紫耀に夢中〜Meguのブログ〜

今を楽しむ❤平野紫耀に夢中〜Meguのブログ〜

私の好きなことを綴っていく、独りよがりで気ままなブログ^^
嵐は松潤、キンプリは紫耀が好き❤
今は紫耀に溺れています❤


この記事はオタゴトではありませんので、興味のない方はスルーしてください。


こんばんは。

今日は満月。

なんだか宇宙から降り注ぐエネルギーがパワフルで、それを回したい!と思い立ち、ゲリラ的一斉ヒーリングをしたいと思います爆笑


全てが愛に変わる♡
愛と癒しのヒーリング


【時間】
 10:00から5分間

【受け取り方】
 私からの一斉ヒーリングを受け取ります、と
 心の中で宣言するだけ。
 ハート(心)を意識するとより良いです。

 リアルタイムで受け取れなくても大丈夫。
 上の宣言をすることにより受け取れます。

【受け取り後】
 就寝前までに水分を軽くとってください。

思いつきなのでもちろん無料です。

いつもオタ活ばかりで、ヒーリングなんて知らないし受けたことがない、という方もぜひ受け取ってみてくださ〜い照れ

どんな効果・変化があるのかお楽しみにハート