紫耀くん♡11/9少クラ#ジャニーズ博物館#ケンティー | 今を楽しむ❤平野紫耀に夢中〜Meguのブログ〜

今を楽しむ❤平野紫耀に夢中〜Meguのブログ〜

私の好きなことを綴っていく、独りよがりで気ままなブログ^^
嵐は松潤、キンプリは紫耀が好き❤
今は紫耀に溺れています❤

 
あれ?出てこない
仕切り直して
でも出てこないから、迎えに行く紫耀くん
「オマエはそれでいいのかよ」相変わらずのお気に入りのケンティーいいんです!ってなだめながら、連れてくる紫耀くん
ケンティーにとってのお宝は、「お前という後輩だよ」って爆笑
久しぶりに出たお尻ネタ照れ
「バーカ、何言ってんだよ。オレがお前のお尻を見つけて早3年。お前のお尻はもうオレしかイジれないから。オレ以外にお前のお尻を誰がイジった?(紫耀くん→いないですけど)オレだけだ!」って、ケンティー最高
ケンティー「割れませんように」
祈りが乙女過ぎ爆笑
よかったーって抱きつきながらカメラ目線なのがさすがです
乙女再び爆笑
やっちゃった笑い泣き
ケンティー「お前を守りきれなかった」
 
ケンティーワールドスゴいね
そして何気にスキンシップが多い二人照れ
 
面白かった〜っ