キンプリ❤️ジャニッPON!男性は♂オスティアラに決定(*´∀`)♪ | 今を楽しむ❤平野紫耀に夢中〜Meguのブログ〜

今を楽しむ❤平野紫耀に夢中〜Meguのブログ〜

私の好きなことを綴っていく、独りよがりで気ままなブログ^^
嵐は松潤、キンプリは紫耀が好き❤
今は紫耀に溺れています❤

 
青木アナはジャニーズファン代表として、ファンが聞きたいことを代弁して聞いて、引き出してくれる逸材の人物
 
私も疑問に思ってたひっくるめてティアラという認識だったけど。
爆笑
すかさずれんれんがツッコミ
決定しました
嬉しそう爆笑
 
男性のファンのみなさん、今日からあなたは
「オス♂ティアラ」です