少クラ7/13☆紫耀くん❤️ジャニーズ博物館 | 今を楽しむ❤平野紫耀に夢中〜Meguのブログ〜

今を楽しむ❤平野紫耀に夢中〜Meguのブログ〜

私の好きなことを綴っていく、独りよがりで気ままなブログ^^
嵐は松潤、キンプリは紫耀が好き❤
今は紫耀に溺れています❤

 
ワーイあげ
パチパチパチ〜パチパチ
このコーナーを説明中。手が笑
匂いを確認中笑真剣笑
炭の匂いがしたらしい爆  笑んで、もう一回確認中笑思いっきり嗅いでる笑
いい匂いがするって爆  笑紫耀くんも負けじといい匂いだろうなラブ
またチョキで負ける爆  笑
ビビリ顔にもキュンハート ピンク
かわいい〜ハート ピンク
なんてかわいいんだハート ピンク
癒される〜ハート ピンク
 
今日は“音楽の日”あげ
午後6時~8時に出演予定とのことルンルン
楽しみ~おねがい幸せだぁ~照れ