ZIP☆DESHIIRI紫耀くん❤️消防士に弟子入り③ | 今を楽しむ❤平野紫耀に夢中〜Meguのブログ〜

今を楽しむ❤平野紫耀に夢中〜Meguのブログ〜

私の好きなことを綴っていく、独りよがりで気ままなブログ^^
嵐は松潤、キンプリは紫耀が好き❤
今は紫耀に溺れています❤

 
紫耀くんの消防士弟子入りも今日で最後汗2
 
お尻からハート ピンク
ほんとすごい身体能力だよね~あげ
手の挙げ方がかわいぃハート ピンク
みんなに応援してもらってよかったねハート ピンク敵を作らないどころか、自然と周りを味方にしちゃうよねハート ピンク
師匠も満足気おねがい優しい表情照れ
紫耀くんを見ている後ろの方もなかなかイケメン笑
 
紫耀くんお疲れ様でした~ハート ピンク
目の前の仕事を一生懸命に取り組む姿勢に尊敬するし、やっぱり好きだな~って思いましたハート ピンク
 
来週はいわげんだねウインク