①聴覚障がいの男


②『ポリス・ストーリー2/九龍の眼』


③ベニー・ライ


④香港中を震撼させた爆弾テロリスト犯『九龍の眼』の主要メンバーであり、実際の爆弾の製造・作成を担当していた主犯格。

大企業が経営するデパートに爆弾を設置し、その身代金を要求。

企業側がそれを渋るや実際にデパートに仕掛けた爆弾を爆発させたり、小包み爆弾で秘書を重傷に追い込むなどゲーム感覚で人命をもてあそぶ。

未然に被害を食い止めたチェンに注目し、自分たちの逮捕に奔走する彼を挑発。

関係者を人間爆弾にしたり、さらにはチェンの恋人メイを誘拐し、身代金奪取のためにチェンを利用するなど狡猾に警察関係を翻弄していた。

また、爆弾の工作技術だけでなく、格闘術にも長けており、その格闘能力はチェンをも上回る。

耳が聞こえにくいため言葉はあまり発せられないが、その性格は陰湿で残忍。弱いものにはとことん強くあたる陰険さをもつ。

身代金強奪のためにチェンを利用したが、反対に爆弾を解除され逆襲される。

火薬工場でチェンを待ち受けていたが、仲間たちを次々に倒されると、そのスピードでチェンに襲いかかる。

凄まじい速さの連続蹴りとパーム弾でチェンをKO寸前まで追い込むが、反対にチェンからパーム弾の反撃を食らって戦意喪失する。

降参する姿をみて後ろを向いたチェンに不意打ちをかけようとするが、反対に投げ飛ばされ高所からプラスチックドラム缶の山の上に落下。

直後にパーム弾の誘爆によって燃え移った火薬が次々と引火し、工場は大爆発に巻き込まれ生息不明となった


得意技…連続蹴り、飛び三段蹴り、パーム弾、爆弾製造技術


極悪度…★★★★


強敵度…★★★★★










dTV

 



TSUTAYA オンラインショッピング