①トン・ポー


②『キックボクサー』、『キックボクサー2』、『キックボクサー4』


③ミシェル・クィシ『キックボクサー』
         『キックボクサー2』
 カメル・クリファ『キックボクサー4』


④タイの闇組織に所属するムエタイのチャンピオン。キックボクシングのチャンピオンであるスローン3兄弟の宿敵である。
キックボクシングの試合でタイ遠征に来ていた長兄エリックを虐待的に攻めて背骨を折り、半身不随にして再起不能に。
兄の復讐に燃えるヴァン・ダム演じる次兄カートが挑むことになると、彼に想いを寄せる師匠ジアンの娘をレイプしたりと妨害工作をしかけ、カートを心理的に追い込んでいく。
そしてついに試合が組まれるとより残酷な古式ムエタイのデスマッチルールを提案した上に兄エリックを誘拐して反撃の手を封じてなぶり殺そうとした。
しかしジアンの活躍で兄が救い出されると怒りのカートの反撃を食らって敗北する(キックボクサー)。
その後組織を追われた彼は逆怨みでカートらを闇討ちしてエリックとカートを暗殺、ひとり若くして引退していた末弟デビッドの殺害のためマフィアの幹部サンガに招聘され、アメリカへと渡り、デビットの愛弟子を血祭りにあげると名誉回復と復讐のためにデビットと再び古式ムエタイデスマッチで試合に挑む。
かつて知るルールでデビットを追い込むが、ジアンの教えを受けていたデビットが覚醒し返り討ちにあった(キックボクサー2)
この事で南アメリカに逃亡した彼はその武力で麻薬組織のボスへと成り上がると逆恨みする彼謀略を図り、デビッドを冤罪で逮捕、投獄して彼の妻を拉致監禁し、暴行を重ねる。
超法規的措置で潜入したデビッドにより自分の主催する格闘大会で再び対峙することとなるが、この間にチャンピオンにも戻り、最強の座を獲得していたデビットにはまるで歯が立たず惨敗。部下がデビットに倒されている間に南米ジャングルの森奥深くに逃亡した(キックボクサー4)。
性格はサディスティックで非常に執念深い。コンクリートを蹴っても平気なローキックを得意とするほか、全身凶器であり、傷だらけの顔と弁髪がトレードマークである。

得意技…ローキック、膝蹴りラッシュ、頭突き



極悪度…★★★★★



強敵度…★★★★