潤くん。 | 春夏秋冬を、走って♪

潤くん。

今日でジャニーズwebの

(今は。ファミリークラブwebだけど,..)


『Enjoy』が終わってしまいます。。

潤くんのブログ...。


20年近く、毎月30日に、書いてくれてありがとう。


コンサートが終わって寂しいときも

ファンに寄り添って書いてくれて

寂しさが少し癒されたり


潤くんも同じ気持ちなんだ!って

心強かったり

ファンと同じ気持ちでいてくれることに、すごく近く感じて、ほっとして、気持ちがあったかくなることも多かったです。😊


そして東京は、、って天気の話してくれたり

気候のこととか、、あついねー!って。

寒いねー、って。いかがお過ごしでしょうか?

って。おんなじだーー!って、うれしかった。


そして、いつも。

潤くんの、 


では、また。


が、好きでした。🤗



いつもいつも、ファンに寄り添ってくれて、ありがとう。


さびしいけど、きっとこれからも、潤くんの言葉をどっかで何がしかで聞かせてくれるよね?


そしてきっと、潤くんも、寂しく思ってるよね?(←勝手に。)


でも、これからも、変わらない、そのままの潤くんを、そっと、応援しております。


変わらぬ、嵐のみんなと。潤くんと。


舞台は早速先着とれませんでしたが..(まごまごしてたら一瞬で終わってもた)


また潤くんや潤くんの作るものに近くに行ける日がきますように。


あらためて。


松本潤さま。


長い間、Enjoy 続けてくれて、届けてくれて、


ありがとうございました。



これからも、よろしくお願いします!


ガンバレ、潤くん!!!!!