潤くん独立✨ | 春夏秋冬を、走って♪

潤くん独立✨

潤くんが 今月末で独立するとめざましテレビで見てびっくり!


いつからか startoになってからかな?嵐ファンクラブのメールが届かなくなって、、


潤くんの舞台も申し込み逃してしまった


今回もきっとメールで 来てたんだよね


ドメイン指定をしてるからかな、ホームページでいくつか先日やってみたけどダメだった


メールアドレス変えるのがちょっとな、と思ってたけど


もう変えて登録するしかないのかな、、


迷う。


( i _ i )


それはさておき、潤くん、これからもがんばってください!これからも変わらず応援し続けます。潤くんの言葉、めざましテレビで聞いてても潤くんらしいなと思いました。


これからもたくさん潤くんの才能を見せてくださいね🤗🌸


新しい門出にお祝いと、これからもよろしくお願いします!!


💚💜💛💙❤️