性格診断テスト結果があまりにもあってるって親に笑われた(笑) | RainyDayーアメチャンズル-ム

RainyDayーアメチャンズル-ム

このブログを開いてくれた方!感謝!!

私の日記や海外生活などなど、気がついたこといっぱい書きたいです!

結構更新数多いので、まめに見てください

(-^□^-)

ゴールデンウィークだねぇ~( ̄▽ ̄;)(和み)


GW……


………暇だっ!!!



友達の誘いも断っちゃったし(--;)

馬鹿だっ!うちっ!!

暇なら遊べばいいじゃん!!!


でもダディーが久々帰って来てるからうちが遊びに行ったら可哀想でしょ?(笑)

まぁ、今一人旅してんだけどさ(笑)


マミーに内緒でちょいとね(*^^*)

今、パート行ってるからすぐ帰ってくればばれないよっ(^-^)


ダッドがバラさねければ………(--;)

一応、口止めしたけど……(-_-)

怪しいな。


母の日っていつなの???
おかんの誕生日が6月だから、プレゼント買いに行こうとか思ったんだけど、母の日の日にちしだいでは母の日ギフトでもいいなぁ……。

てか元々プレゼントなんてあげる気なんかさらさら無かったんだけど、マミーがお金気にしてハリーポッターの映画諦めるって言ったから、

「しょーがねぇっ!前売り券位おこづかいで買ってやるか。」

とか思って(^-^)v
↑↑金が無い元凶


そう言えば、昨日の学校で『私のエゴグラフ』
ってのやった。

つまり性格診断テストてきなもん。

他校はやったんかな??

車の免許とるときもやるらしいよ?