ジェラシーオーラ | RainyDayーアメチャンズル-ム

RainyDayーアメチャンズル-ム

このブログを開いてくれた方!感謝!!

私の日記や海外生活などなど、気がついたこといっぱい書きたいです!

結構更新数多いので、まめに見てください

(-^□^-)

そんなこんなで、とりあえず目的のヌイグルミを買えた私。




ガタンゴトンと電車で塾に向かうよ。



ものすごい人でつり革に摑まらなくても大丈夫なくらいε=(。・д・。)




今日は、授業終わった後、2月の時間割を決めてもらわねば!





で、授業終わったんだけど、塾長がなかなか時間とってくれないので、さっき買ったヌイグルミで遊んでた(笑)



ヌイグルミの可愛さで人が集まってきたら、塾長がジェラシーオーラ出してた∑(-x-;)




そんな、ヌイグルミにまで、、、、(笑)




やっと時間とってくれたと思ったら10時だよ。



ここって10時閉まるんじゃないの?




まぁいいや。

一生懸命説得してお気に入りの先生にしてもらったから(≧▽≦)




ヌイグルミ抱いて交渉してたら、『おまえはなんで、そんなの持ってきてんだ。』って聞かれた。


「行きがけに買ってきたんです。」


『ふーーん。』




ふーん。って何?