神戸のatoa水族館に行ってきました🐠✨

 

1階は飲食店が並んでいましたニコニコ

神戸牛の牛すじカレー美味しかったですスプーンフォーク

上の階の水族館が下から覗けてとても綺麗なのでおすすめです✨

 

2階~4階は水族館✨

色々な魚や生き物がたくさんいて、堪能することができましたうお座

 

ここから何か覗けるのかと思いきや…

ペンギンのおしりの臭いがしました🐧

忘れられない匂いです…笑い泣き

 

プロジェクションマッピングも楽しめて、今まで行ったことない雰囲気の水族館でした🎆

 

最後はumieのモロゾフカフェへナイフとフォーク

美味しかったです照れ

 

ポートタワーは工事中だったので次回再チャレンジしたいと思います音譜