今日のライブ

Emily Styler

GINZA de Piano by CASIO

2018.12.15(土)

@銀座三越


今日のライブ1本目は、そのウィスパーボイスにとろけてしまうラブリーなEmily Styler💕のフリーライブに来ました。


銀座三越で行われたCASIOのエレピCelvianoのプロモを兼ねたイベントで、EmilyちゃんはCASIOからサポートを受けてるので、多分その関係での出演でしょう。


中国公演ばかりで日本での公演が少ないEmilyちゃんのライブ、それも無料のライブは貴重な機会。12/1のLOOPでのライブは仕事で行けなく残念だっただけに楽しみ💕

Celviano🎹を演奏するのはglamちゃん。


まずはクリスマスソング「Let It Snow! Let It Snow! Let It Snow! 」と「Santa Clause Is Coming To Town」を続けて美しいピアノとウィスパーボイスで聴かせてくれました。

いきなりとろけそう💕





今日の観客は、子供連れが多かったのが、Emilyちゃんも以外だったようでした。

3曲目は映画サウンドオブミュージックから「My Favorite Things」。私の好きなスタンダードナンバーの一つなのでEmilyちゃんバージョンが聴けて嬉しい💕😊



4曲目5曲目はEmilyちゃんのオリジナルナンバーをアコースティックバージョンで。
ウィスパーボイスの本領発揮とばかりに、そのウィスパーボイスでとろけさせてくれました💕
Eventually」はDJ Okawariさんとコラボするキッカケになった曲。



6曲目はスティービーワンダーの「Isn't She Lovely?」。この曲もEmilyちゃんのウィスパーボイスで聴くとまた違う印象に。




最後はアルバム「Restore」でEmilyちゃんも大好きな曲「Red Lipstick」。ピアノとのアコースティックバージョンで聴くと、いつもよりしっとりした印象になります。

Emilyちゃんのかわいい笑顔とかわいい声に、すっかりとろけてしまったライブでした。

  1. Let It Snow! Let It Snow! Let It Snow! 
  2. Santa Clause Is Coming To Town
  3. My Favorite Things
  4. Eventually
  5. I'm With You
  6. Isn't She Lovely?
  7. Red Lipstick


Emily Styler vo.

glam pf.