今日のライブ

中園亜美

2018.9.5(水)

@BVLGARI La Terrazza Lounge


今日は中園亜美ちゃんが銀座ブルガリタワーでの屋上テラスで演奏していて、9月で終わりだとかということで行ってみました。


高級宝飾ブランドのブルガリはホテルやレストランなども手掛けていますが、銀座のブルガリタワーというビルにショップはもちろん、レストランもあり、この屋上のテラスは10月までの期間限定。ドンペリが飲めるテラスラウンジとして銀座のど真ん中のビル屋上でブルガリならではのお洒落なセレブな雰囲気のテラスとして営業してきます。昼間はアフタヌーンティーなどを提供しているようです。カップルやグループのお客様が多い中、一人で行くのは勇気が要りましたが、亜美ちゃんを聴きに行くため行ってきました。


夜景もきれいでした。

演奏する場所を、お店の人に聞いて、その前の席に座りました。
ドンペリは高いので、オーダーしたのはBVLGARIの名を冠したオリジナルカクテルをいただきました。ちなみに1杯3千円。アマン東京のラウンジと同じくらいです。

亜美ちゃんとはビルの前で偶然会ったので、挨拶も済ませずみ。

亜美ちゃんとスキンヘッドのギタリストのGioさんが登場。
どうやら、亜美ちゃん、ストラップを忘れたようで、ストラップ無しで演奏。さすがプロ、ストラップ無しても、それを感じさせずに太ももを上手く使って、器用に吹いていました。

 




2ndセットはママに届けてもらったストラップで、


 


演奏する曲は、GIOさんのギターのカッティングのリズムに乗せて、Summertime、Over the
Rainbowほかメロウなスタンダードナンバーをサックスで銀座の夜空に響かせていました。

銀座の空の下、極上のシチュエーションで極上の演奏を聴きながらのお酒は格別でした。