今日は中園亜美ちゃん🎷の演奏を聴きに大手町にあるAman Tokyoのラウンジに来ました。
{C43C49FC-DCB1-4668-8498-D9EF96732D59}


ヒルトン東京のZATTA Barでの演奏は何回か行きましたが、アマン東京は初めて。

最近多いオフィスとホテルの複合ビルで33階にあるロビーのラウンジで演奏です。

高層階で新宿の高層ビル群も見渡せる夜景がキレイなラウンジです。

高さ30mある吹き抜けのロビーの中央には大きな桜が活けた池と巨石の置かれた石庭のある空間がリッチで落ち着いた空間となっています。

{693D176B-3371-4968-8785-F965A75FC57B}

今日はヒルトンでも一緒に演奏しているDJ AmiちゃんとのAmi×Amiコンビでの演奏。
DJ Amiちゃんのかける曲に合わせて亜美ちゃん🎷が演奏するスタイルはヒルトンと同じで、場所の雰囲気に合わせてメロウな曲を中心に演奏しています。

夜景とおしゃれな空間でメロウな音楽を聴きながら、大人の夜が味わえます。

亜美ちゃんの演奏も普段とは違い、気持ちいいメロウな音色での演奏で落ち着きます。

{89E067F6-54A2-435B-91A8-DB2F8B195DEB}


亜美ちゃんの演奏は20:30から1回約30分くらいの演奏を3セットしています。
ここAman Tokyoでの亜美ちゃんの演奏は、今月は30日(金)もありますので、仕事帰りに一度寄ってみてはいかがでしょうか。

{5BDEDDBC-3239-48C4-9569-F17C7B5EC45E}

{20B467D5-88AB-41A4-965D-ADDA1CBB76EA}