今日は、Hちゃんが遊びに来てくれましたぁ(^3^)/

いつも、色々気を遣ってもらって、今日もお菓子とCDを持って来てくれましたっ(≧▼≦)

ありがとう(。≧∇≦。)

美味しい大福みたいなお土産を頂いたのに、写真撮るの忘れてました…( ̄□ ̄;)!!

うちの子が、病院にいた時の写真も持って来てくれましたっ゜+。(*′∇`)。+゜

面会時間に、ガラス越しから撮ってくれてたみたいで!嬉しかったです♪

いっぱいもらったので、旦那さんのお義母さんにも、あげようと思います!

旦那さんの実家は、すでに写真立てに、写真を飾ってくれてます♪

家に帰ったら、旦那さんの実家から近くなるので、それまでは写真で…帰ったら、いっぱい生の息子君を見てもらおう~と思います!

話はそれましが、Hちゃんと色々話してたら、あっという間に時間が…(*_*)

なかなか、外出はできないので、遊びに来てもらって気分転換になりました!

里帰りが終わって家に帰ったら、日中は息子君と二人なので、またお友達に遊びに来てもらお~っと(;^_^A

暖かくなったら、外出も早くしたいなぁ~(*´∀`*)

Hちゃんが帰るとき、外に送りでましたが、寒かったけど、気持ち良かったぁ~ヽ(´▽`)/