前回の投稿から約4年。。。


お久しぶりです。


皆さん元気でお過ごしでしょうか?




私は久しぶりに時差のない規則正しい生活を送っております。

朝8〜9時の間に起き

ルーティンのバターコーヒーを飲む

スッキリをみて最後必ず1月生まれの占いを確認し

ストレッチをする

Amazonでポチった漫画や本を読む

お腹が空きランチを作るor Uberる

スーパーに買い物しに行く

帰宅し茶を飲みながら録画番組やDVDをみる

そうこうしている間に夕飯の時間になり

食後は家族とお喋り

そして眠りにつくまで至福のテラスハウスタイム

至って何も特別なことは起こらない平和な日々です。


ただやはり職業柄知らず知らずのうちに刺激を求める冒険やろうになってしまった私。


もちろんでっかいトカゲが追いかけてきたり

空気の薄い山に身を置くような刺激は今は出来ませんが

この穏やかな日々に少しスパイスを加えたいなと思い始めた今日この頃。




少しでもスパイスを


少しでも刺激を






というわけで




ポチッ









やってしまいました。。。




勢いで電気ピアノをポチりました。



これが私の追い求めてるスパイスなのかは分かりませんが、とりあえず小学生ぶりに鍵盤に触れてみようと思います。




さあ何を奏でましょうということで








持ってる楽譜がウクレレ用。。。




これは3年前に刺激を求めてウクレレをポチッた時に買ったもの。。。





今やダンスのこやし。。。





私、刺激を求めると楽器を奏でたくなる生態があるみたいだ。





今回こそはタンスのこやしにしないぞと自分に喝をいれる為にもここに綴りました。




というわけで


日々膨大な自分時間を過ごす今


こんなたわいも無い日常を


久しぶりにブログに日記のような気持ちで綴りたいと思っております。




宜しくお願いします🤲