イモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg

イモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg

イモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg

ただいまです。

無事に下山し日本に早絵ちゃんと帰ってきました。



24時間テレビのキリマンジャロ中継見てくださった方本当にありがとうございました。




たくさんのコメントも頂き、嬉しく読ませてもらいました。




今回は本当に本当に早絵ちゃんが頑張って、限界ギリギリまで頑張ったんじゃないんかなと横で見てて思います。



たぶん最後は気持ちだけで登ったんじゃないかな。


18歳の女の子にたくさんのことを勉強させてもらいました。



今後、なにか辛いときや壁にぶつかったとき私は絶対あの時見た御来光を思い出すと思います。



絶対に無理だろうとか、本当に着くんかいとか思っても、一歩一歩歩くと必ず最後にはゴールできることも改めて感じました。



あの御来光やてっぺんからの景色をみて少しでも元気や勇気がでた方がいたら、本当に嬉しいです。



表舞台には出てませんが、裏では私達の頑張りを伝えるべく、沢山のスタッフさんが限界まで動いていました。


そんな1人1人の頑張りのお陰で中継できたと思います。



本当にありがとうございました。



そして早絵ちゃん、あたしを頂上に連れていってくれてありがとう!


ただ私はイモ兄ではなく、イモ姉です。

一応女性だからね。