イモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-2011033112170000.jpg

今日は中京テレビ、幸せの黄色い仔犬ロケで名古屋に来てます。



そこで用意してもらった衣装が初の紺色制服。



かなり新鮮と同時に、10年前の高校入学式の朝を思い出しました。



お母さんにやんや言われ家の前で写真を撮った10年前。



まさか、10年後も同じ写真が撮れるとは・・・・




10年前のあたしへ。



あなたは今、歌って踊れるアイドルという自分の夢に向かい頑張っていると思います。



例え、それが虫食えて山登れるハンターになろうとも疑わず夢に向かって頑張って下さい。


夢はどんな形であれ、信じれば必ず叶います。



そして、高校でも素敵な仲間に恵まれます。



心配しないで何事も怖がらず突っ込んで下さい。



その積み重ねで今とても幸せです。



今、こうやって幸せなのはあなたが一生懸命生きてくれたおかげです。



だんだんね。(方言でありがとう)




だからこそ、これから10年後、あたし、家族、仲間、日本、地球が幸せになるように一生懸命生きたいと思います。






ちなみにあなたが大好きで憧れてる安室奈美恵さんはもちろん今もよりいっそう輝いてまっせ。



10年後のあたしより。