イモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba border=

今日のイッテQ見てくださった方ありがとうございますニコニコ

アメリカ横断ツアー前編ということだったんですが、まぁこれがまたアメリカは広いイモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-094矢印(アップ).gif イモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-094矢印(アップ).gif イモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-094矢印(アップ).gif イモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-094矢印(アップ).gif


分かってはいたものの、スタッフさん含めちょっとなめてましたね・・・



毎日5~6時間移動は当たり前でした



ただ、すげー旅感味わえて楽しかったですビックリマーク


写真は移動中に寄った町でパシャリ。


アメリカンガールを目指したらこうなりました。

結構寒かったのでちゃんと貼るカイロもつけてます。


そして、








でたビックリマーク小型飛行機。


見て頂いた通りのとんでもないアクティビティーです!!


もうありえない怖さでっせ

我ながら自分を褒めてあげたいですわ

放送をみたマネージャーさんが一言



「あの眉毛の太い方はなにしてらっしゃる方ですか?」








素直な方だと思いました。



イモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba border=