イモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-201008031155000.jpg
えー、一昨日のイッテQでヨーロッパ最高峰モンブランに行くことになりました。
 
 
それと同じくらいのビッグプロジェクトをミリオンダイスでもこの3日でやっておりました。
 
 
 
 
結果、こんがりイモトになりました。
 
 
詳細は8月12日のミリオンダイスを見て頂きたいんですが、まぁ過酷でした。
 
只今、全身筋肉痛でございますわ。
 
 
 
 
 
モンブランもあるし、ライブもあるし、今年も熱い夏になりそうです!
 
 
ちなみにモンブラン帰って来た日にライブをやるので、モンブランの土産話もしたいと思います。
 
ぜひお楽しみにイモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-003ペンギン(笑).gif 
 
 
 
ローソンチケット一般発売
◆ローソンチケットのサイト(PC、モバイル共通)
 
「ローチケ」
http://l-tike.com/
(事前に無料の会員登録をして下さいね)
 
にアクセスし
Lコード:30048 を入力
「イモトアヤコ~凱旋パレード~」を選択、購入して頂けます!!
 
 
◆ローソン店頭での購入
 
お近くのローソン店頭にあるLoppi(ロッピー)で
チケット購入
Lコード:30048を入力
「イモトアヤコ~凱旋パレード~」を選択、購入して頂けます!!
 
 
ぜひ一緒に楽しい夏にしましょうイモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-kaeru2.gifイモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-kaeru2.gifイモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-kaeru2.gif