イモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-image.jpg
おはようございますイモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-pic-0066.gif
 
 
今日、明日はミリオンダイスロケでございます!
 
 
 
なかなかの曇り具合でロケが心配ですわ。
 
 
どうにかロケ終わりまで保ちますようにイモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-pic-0556.gif
 
 
 
 
昨日、もらった安室さんパワー早くも使いながら頑張りたいと思いますイモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-pic-0556.gif
 
 
 
そして、昨日の安室奈美恵さんのライブでのひとこま。
 
 
私の前にいたお客さんがイモトに気付いて下さり、
 
 
 
お客さん
『えっ!イモトさんですよね!こんなとこに居て練習しなくていいんですか?』
 
 
イモト
『練習!?何のですか?』
 
 
 
お客さん
『マラソン』
 
 
 
イモト
『もう一年前にゴールしました』
 
 
 
お客さん
『あちゃー!でしたっけ!あっ、安室ちゃん!』
 
 
 
と同時にコンサートの幕があきました。