コメント欄に沢山の質問ありがとうございました。


何個か抜粋して答えさしてもらいます。



今回、解答できなかった方すみません。

また次回、答えます!




ではまず、

『イモトさんはトイレの無い所ではどうしてますか?』


これはもう青空トイレでしょ!
そう、野しょんです。

慣れるとまぢ気持ちよいし、最近じゃトイレあってもあえて青空選びますわ。




『秘境で、紫外線も強いなかお肌のケアはどうしてますか?』

これはですね、イモトさんも一応女性ですから辛いとこなんですよね。

日焼けしないようにきついのをつけると肌荒れするし、こりゃどうしたもんだと。
ただ、イモトさんには昨年ベッキーさんから頂いた美顔器があるんで、溜まったお肌の疲れはそれを使いリセットしてます。いやぁ、ありがたやですな。



『手越くんはどれくらい好きですか?』


めっちゃ好きです!

いつも見るたび目の保養にもなってます。




『休みの日はどうしてますか?』


やっぱ何だかんだ買い物してます。色々回ったあと行き着くのは、新宿のブックファーストで本をむさぼる。

ただたまに筋肉を酷使したいときはボルタリングとかも行きますよ。




『父の日は何をしますか?そして、全国のお父さんに一言お願いします。』

散々悩んだ結果、デジタルフォトフレームにしました!プラス、SDカードにメッセージを付けて。

お父さんがこのブログ見てないことを祈ります。

もし見てたら、びっくりした演技お願いします。


そして、日本の頑張るお父さん方へ。

皆さんの頑張る姿、誰が何といおうとスゲーカッコいいと思います。世知辛い世の中ですが、私も一生懸命頑張るんで、こんな眉毛太い小娘も頑張ってるだから、また明日から頑張ろうと月曜日を迎えて下さい!




『好きなブランドは?』

APEは好きでよく着てますよ。基本的に派手なもの大好きで、サイズも筋肉系のイモトさんにぴったりなんですわ。

あとは、アウトドア系はロケ中でもよく使ってます。



『好きな漫画は何ですか?』

実は最近まであまり漫画を読まなかった人でして・・・
今勉強中です。

ただ有名なスラムダンクやワンピースは好きですよ。
あとちびまる子ちゃんは小さいときから大好きです。

逆に皆さんのオススメ漫画教えて下さい。




『辛いとき、どうやって頑張ってますか?』

今、目の前にあること(辛いことも含めて)を後先考えず全力でやるようにしてます。そうすれば、何とかなって次につながる気がします。

私はその方法でコモドドラゴンから逃げ、今珍獣ハンターとして生きてます。




『今まで出会った中で一番好きな動物は何ですか?』

これはたくさんいますね。基本的にはヘビ以外全部なんですが、癒されるのはカビパラかな。



『好きな人のタイプは?』

グータンでもいいましたが、ずばり知的なベビーフェイス。




というわけで質問コーナーこれにて終了ー。


また質問あればじゃんじゃん下さい!待ってます。