イモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-image0015.jpg
今日は黄色い仔犬ロケです。
 
 
そして、14時からは名古屋パルコ・イモト写真展に行きますイモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL1058.gif
 
 
是非とも遊びに来て下さいイモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0445.gif
 
 
 
写真はこの前放送されたイッテQスペシャルでカナダに行ったとき。
 
 
帰りの空港でパシャリ。
 
 
ちょうど世間はバンクーバーオリンピック真っ只中。
 
同じカナダでもイモトは北極熊探し真っ只中でした。
 
自分も日本代表として氷の上で戦ってました。
 
 
にしても最後の最後で北極熊見られて、何ともいえない感動でした。
 
 
動物園でみるのもいいですが、彼らの本来の有りのままの自然で生きる姿を生でみれたのは本当に貴重で素晴らしすぎることだったんだって、改めて感じましたわ。
 
 
みなさんも是非と言いたいとこですが、あんな遭難生活になってからでは後の祭りなんで、自称・日本代表として皆さんに素敵な動物の世界をお伝えするため日々頑張りたいと思いますわ!
 
 
 
あと、これびっくりしたんですが最近、若者たちは頑張るを→顔晴るというらしい。
 
自分も若者のはしくれですが、全然知らなかった。
 
ヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィ。
 
日本にいなぬ間にどんどん置いてかれてるわ。