イモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-2010040203440000.jpg

イモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-2010040203430000.jpg

トランジットのヒューストンで売ってました。

ソッコーで手に入れました。



めちゃくちゃレアじゃね?
だって、地名でいえばインドネシアコーヒーでいいじゃん。

絞るとしてもコモド島コーヒーでいいじゃん。


コモドドラゴンコーヒーって、もう買うしかないじゃん。

あたしは奴のおかげで今があるんですよ。

生肉を腰に巻き付け、奴に追いかけられたからこそ今の珍獣ハンターがあるんです。




当時、クラウチングスタートで奴を待ってるときは恐くて、おぞましくて、お前のせいで人生が終わると思ったけど、今は奴のおかげで人生が始まったと思ってます。



コモドドラゴン、本当にありがとう。


美味しくコーヒー飲ませてもらいますわ。