イモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-image.jpg
イモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-image0008.jpg
イモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-image0009.jpg
イモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-image.jpg
イモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-image0007.jpg
イモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-image.jpg
昨年イッタ、ペルーの写真たちです。
 
 
写真その1
『これがインカ文明・これがマチュピチュです』
 
 
教科書や写真では何度も見てましたが、生でこれを観る日がくるとは10年前は一切思ってませんでした。
 
 
 
写真その2
 
『世界史に触れるハンター』
 
 
完全にタイムスリップですな。
 
 
 
写真真その3
『アンデスに舞い降りた少女』
 
 
マチュピチュに向かう豪華列車の中で、舞い上がりすぎ一般人をブラット・ピットと間違えた直後です。
 
 
 
写真その4
『場違いハネムーン』
石崎ディレクターとAD菅野さん。完全に菅野さん、ポーズが新人女子プロレスラーですよ。
 
 
写真その5
『浮き島ウロス島』
 
浮き島イモト島で一泊しましたが、なんとも落ち着かない夜でした。
 
 
 
写真その6。
 
『トイレ=水飲み場』
 
ウロス島の人はチチカカ湖の水で生活水の全てを補います。この子もかわゆい顔して、腹、超つえーし。
 
 
 
そして今日19時からはミリオンダイスですイモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0937.gif
 
今回はいつもとは違うことにチャレンジしてるので是非とも見てくださいイモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL1118.gif