イモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-image0003.jpg
イモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-2010020315450001.jpg
昨日のイッテQinイギリス見て頂けたでしょうか?
 
 
何か分かんないけど自分、オオカミになっちゃいました。
 
 
 
オメガ(調整役)のショーンさんに紹介してもらい、新入りとしてオオカミに認めてもらいました。
 
 
 
 
たぶんないとは思いますが、万が一、山で偶然にもオオカミに出会う事があったら逃げずに口の中を見せ、じっと顔を嗅ぐわれ、そのまま群れに入りたいと思います。
 
 
やっぱ動物はビビるのが一番良くないんすね。
 
攻撃的にならずただじっと動じずに耐える、これに限りますな。
 
 
 
んでもって、一番目の写真かっくいーでしょイモトアヤコ オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0395.gif
 
初めて、フォーミュラーカー運転しました。
 
 
三年ぶりの運転がフォーミュラーカー。
 
 
つくづく自分の人生を疑いますわ。
 
 
 
 
二番目の写真は空き時間に立ち寄った雰囲気あるレコード屋さん。
 
 
とりあえず、っぽくレコードあさりました。
 
 
 
 
短い日数でしたが、グレートブリテン及び北アイルランド連合王国、満足しました。