基本イモトロケには女性のADさんは、
なかなか同行しません。
 
ですが、この菅野さんは結構なペースで一緒に行くんです。
 
 
正直、こんなにも罵声を浴びている女性を見たのは菅野さんが初めてで
す。
 
しかも、罵声浴びてもあんま嫌そうじゃないし。
 
何かスゲー親近感が湧き、初めて一緒に行った時から仲間意識が芽ばえて
いました。
 
ナミビアに行った時には生肉を手に持っていたせいで、ライオンに追い回
される菅野さん。
 
 
息切れがひどく、ハァハァしているのをディレクターに突っ込まれ、海抜
0mなのに、『 標高が高いんで』と言い訳する菅野さん。
 
暑さに異常に強い菅野さん。
 
 
チェスが上手い菅野さん。
 
深緑の服を好んで着る菅野さん。
 
 
荷物が多い菅野さん。
 
 
そして、写真はこの前一緒に行ったペルーで
イモトとディレクターとカメラマンの三人でロケし、菅野さんに荷物を見
張ってもらっていた時の菅野さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
全然荷物見てねーし。
 
一応ここ南米でっせ。
 
まぁまぁ治安悪いとこでっせ。
 
 
そして、起きた瞬間の一言。
 
 
 
 
 
 
 
 
『2分だけ寝てました』
 
そういう事じゃないわ菅野さん。
 
 
とにかく、そんな菅野さんが大好きで、いつか菅野さんがディレクターに
なった時に一緒にロケ行きたいです。