いやーまぢ昨日のブラジル戦悔しかった!
 
ただ世界王者相手に1セットとったんでっせ。
その後も、絶対に引き離されず食いつく日本。
 
まぢ日本魂見たっつーか、根性感じました。
 
 
第4セットの後半、これをとられたら負けという大事な場面で、坂下選手がサービスエースを決めた時は、胸が熱くなりました。
 
 
 
気持ちの大切さ、改めて実感し、自分も負けてられないなと。
 
 
あたしのコートはジャンルやサバンナなんですけど、絶対に気持ちで負けないと心に誓いました。
 
 
 
さぁ、今日はアジア王者タイです。
 
 
写真はタイの軍隊に入隊したときのです。
 
 
 
さて、イモトはどこにいるでしょうか?
 
 
 
 
 
 
グラチャンバレー。
日本対タイ戦、
今日夜、19時56分からです!