無事に日本帰ってきました!
 
今回も自然満載の中、珍獣ハントしてきましたわぃ。
そして、今回は寒いお国だった為、トイレがもう近い近い。
 
 
しかも、山の中に入るとちゃんとした御手洗いが無いため、大自然爽快トイレに何度も行きますわ。
 
 
 
んで、いっつも思うのですが、その方が絶対的にきもちいいっす。
 
 
もちろん、最初は少々抵抗ありましたが、今じゃ、御手洗いあっても、あえて大自然爽快トイレを選ぶ自分がおります。
 
 
そこで、イモトが今までに体験した大自然爽快トイレの中からベスト3を集めてみました。
 
 
第三位
 
 
 
 
 
ジャジャジャジャーン
 
 
 
地平線から出てくる朝日を見ながらサバンナトイレ。inケニア
 
これは景色は抜群なんすが、以外と草や枝が刺さり痛いっす。
 
 
 
 
第二位
 
 
 
 
 
ジャジャジャジャーン
 
 
 
 
猿と鳥の鳴き声を聴きながらの熱帯雨林ジャンルトイレ。inパプアニューギニア
 
これは隠れやすいですし、BGMが素敵なんで、安心してできますわ。
 
 
 
 
 
 
そして、はえある第一位は
 
 
 
ジャジャジャジャーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
360°何もないナミブ砂漠でのトイレ。inナミビア
 
 
 
 
 
これはもう、たまらないっすね。全てから解放され、地球を感じできます。
 
 
もし機会があれば、ぜひオススメっす。