どうもどうもイモトアヤコでございます!
 
 
 
 
 
えー8月に入りましたということでまたもや今日から海外ロケに行って参りますわ。
 
 
もう8月でっせ!
24時間まで1ヶ月きったんでっせ。でも珍獣がイモトを呼ぼうもんなら関係ないんでっせ!
 
練習しかり珍獣ハントしかり、僻地で頑張ってきますわ!
 
 
ちなみに眉毛が只今ナッシングなんでこういう次第になっております。
 
 
 
 
そして昨日は何とQちゃんこと高橋尚子さんにお会いしてきました!
もう陸上部の頃から大好きで、尊敬していた方なのでたんまり感動しちゃいました。
 
 
そして、まぁ笑顔が素敵なこと素敵なこと!
あの笑顔でもっすごい元気とパワーを頂きました
 
何かわかんないけど嬉しすぎて涙でそうで、でも幸せで、とにかく益々大好きになりました!
 
 
そして、高橋さんがシドニーオリンピックで笑顔でゴールしたように自分も完走できたらいいなぁと心底感じました!
 
 
高橋尚子さん!本当にありがとうございました!