今の私が出来上がるまでのはなし






私の過去は、
もうすぐ5年位なるかな
停車中にぶつかられた影響で
腕の神経損傷してから人生が変わった



物もてない、
お昼から毎日寝るまで吐き気


脚の付け根もじょじょに麻痺してきて
抓っても痛みを感じない
身体の痛みと主に背面や頭痛や腕



とうとう何も自力で出来なくなり
人生初のドン底人生に転落


ここから私を救い出したのは
西洋医学ではなく


東洋医学からなる

経絡セルフケアだった。



エネルギーとか全くわからない
スピリチュアルとか嫌いだし
信じてない
潜在意識すら知らない
そんな私がどスピと言われるまでに
なった理由


毎日、点滴でステロイドや
痛み止めを身体に入れて
神経系にきくと言われる
精神疾患に使われる薬を服用し
精神病んでたネガティブネガティブ


そんな私がね

ここまで復帰できたのか?


それは


身体に流れるエネルギーの

通る道がある事を知ったから


試しにやってもらい
自分の身体が病院行くよりも遥かに
楽になるという体感がとれたの


それからは、
地獄のような毎日を抜け出したくて
失うものがもう無い、命はある!
腕が使えなくてもこれ以上
悪くなることはない

捨て身の選択で飛び込んだ世界だった。



おかげで、みるみる身体の変化を感じ
ることができた。

これが、施術してもらう形のタイプ
だったら私はきっと習ってない

その時の私は、施術されることは
致命的で少し間違えたら
数日起き上がれなくなるほどダメージ
なる身体だったから


どんなコンディションでも
 

・気楽に
・好きなときに
・すぐにケアできる



これが最優先だった。



となると、、施術してあげる
される系はNG
人にもやってあげられない。
神経痛が辛すぎるから


だから私のエナジーライン
(ルート)の講座は
全てセルフケアを教えてる🩷




サロンがなくても何もなくても
身体一つで出来るのも
このセルフケアの凄いところ。




アイテムは勿論あるし
使うほうがよりスムーズ


けど無くても正直できる。。


身体の細胞1つ1つに生体電流が
流れていてイオンを発生させてる


臓器や、骨格、神経系、脳、あらゆる
ものに繋がってるエネルギーの通り道は
ルートとも言われたりしてる。




これを習ってマスターする事で、


・感覚が研ぎ澄まされ
・自分の人間関係がかわり
・スパイラルみたいな状況もかわり
・思考が変わっていった




捉え方だけでなく、
発する言葉まで
笑顔や対応まで180度変わって
3ヶ月しない間に別人になっていた。
写真みてね。





思考の癖とかパターンとか
状況とか
あなたが悪いわけではない!




エネルギーのルートが整っていない
から上手く末端までマックスのパワーで
届けられていないだけ



ちゃんと届けられるルートを
確保したら秒速で変わる事ができる


手紙を郵送するのか?
✉メールで送信するのか?

わかりやすく言うと
このくらいのスピードの違いがある。



根幹であり、根源である
ルートを整えることから始めると
すべてがうまく行くし速い!!



人生の詰まりは自分で取れるし
すべての源を把握すると
物事が遥かに進みそして変わる!
見える世界が変わる!!



本来の自分の持ってる力
エネルギーの使い方をマスターして
さらに快適に楽しく過ごす


そんな人を増やしていきたい🩷
と思った。。


エネルギー系のディバイスHealyとか
扱うけれどやっぱりルートの
仕組みがわかっているのと
いないのでは全然違う。



博士もね、結局
東洋医学の経絡のシステムは
人間界の最強のルートだからそれを
極めてると違うと言っていた。 



そんな
一生もの の講座を開催してます✨