はろーー✨


もぉーこれしかないなのが降りてきたから

久しぶりにブログ書いちゃう❤️

 




最近、何をしてるかと言うと…

✨本当のインナーケア✨

内臓、細胞、こえて

身体の潜在能力を覚醒させる のやってる😊

これ何が良かったって色々覚醒してる🤣

が目でわかることがオタクとしては


なのだよーー。

こちらは、興味あるかたには
お話できるかなぁーと思ってる💖

でね、、次にやってることは

✨タロット✨
これはね、ずっとやりたかったから
やらせてあげたことでめちゃめちゃ
私が喜んでる✨💖✨

で、これがかなりズバリと
状況を出してくれるのよね😍✨
占いでしょーってナメテたら大変案件だよ🤣
 
✨成金四柱推命✨
✨九星気学✨
これをつかって楽しいオンサロやろうと思った
内容はこちら👇️

私の、
No~ルックエネルギー発表会💖オンサロ

毎月、タロットカードを
引いていくよ~❤️
(グルコンかLiveなどのリアタイ参加系で…)
これね、誰かのカードが他の誰かに刺さる❤️

でね、私の気づきとか…
本当にその時に降ろしたいメッセージを
音声配信やライブとかもできたら楽しいなぁー
と思ってるよ~

美容の話とか、
今やってて効果あったものとか
オンサロメンバー限定でシェア会も
してみたいなーと思ってる❤️
(☝️希望者のみ)

そして、目玉はこちら👇️👇️👇️
私の本業の(経絡)エネルギー美容✨
これもいれていこうとおもってる❤️
エネルギー美容はね、、
秒で変わるから魔法✨だよ😆

そして、これは本業だし人生変わったのも
これをしてきたから…
そして、これは長期講座でしか教えていない
から今回は初の試み…

そしてこれは…
●お願い聞いて欲しいとき
●写真撮るときに若く見せたいとき
●モテたい時に
●運気あげたいとき
●見た目変えたいときリフトアップとかね
●人間関係改善したいひと
●エネルギー上げて回りを巻き込みたい時

とにかく、国を統治する王様たちにだけに
これは伝わってきた秘儀であり奥儀なの❤️

それを特別にオンサロでもやるよーー✨

  NOルックオンサロ詳細


期間  4月23日(火)~ 6月23日(2ヶ月予定 )
料金  50,000円 
対象  全ホモサピエンス・宇宙人

月 1回グルコン   その他はライブなど予定

整形なしで顔変えたい人~
秘儀使いたい人~
エネルギー上げて行きたい人~
楽しくガヤりたいひと~
ノールックでおいでーー💖

私と絡むと可愛くなるんだよぉーー❤️
これマジで❤️💖❤️
あいり界隈では有名な話なんだけど😆

たのしい😍
なんじゃこの魔法~😍
を取りに来て~

縁起物の
金の龍ちゃん載せとくね❤️