再び二次絵公開♪ 最新作 | 創作、こっそり継続中

創作、こっそり継続中

 雑談のみで↑タイトルの創作をやっていませんが、気にしないでください。

 現在アメンバーの募集はしておりません

4月24日追記

 

ロミオとジュリエットを演じるテリィ&スザナ絵の公開です。

見たくない方はお戻り下さい。

 

テリィリクエストが複数のお客様から以前よりあったので、前向きに描いてみた結果こうなりました。

 

テリィ絵は2年半ぶりです。

 

私はアルバートさんとキャンディとアンソニーのファンなので、他キャラでの妄想絵は、そのキャラのファンさんの愛にはかなわないと思うので、ある時期からあまり描いていません。

 

特にテリィ系は原画の模写ぐらいしかできません。

また、ある時から単独テリィは二度と描かないと決めています。

 

なぜかと言うと以前から申しておりますように、海外のキャンディファンに、コラージュされてテリキャン絵に改ざんされ、コラージュ作業者のサインを入れられたことがあるので。

そのコラージュはネットのどこかにまだあります。

 

二次絵師の意図しない絵の改ざん、拡散は二度とされたくありません。

だからコラージュしやすいテリィ単独は描きませんが、

”誰かと一緒の絵”ならまだ描けるかと思います。

なのでこういう絵になりました。こういう絵しか描けません。

 

どうかご理解のうえ、管理人の二次の世界をお楽しみください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ここから、4月23日に書いた本文)

 

 

本宅を更新したのでこちらでも公開します。

 

作中に出てきたポスターから想像をふくらませてロミオとジュリエットポスターを描いてみました。

 

 

2022, fan art by 飛鳥AsukaIKUINA

許可なく使用、改ざん、SNS拡散等を禁じます。 

Unauthorized reproduction prohibited.

 

軽めの手抜き絵にしたかったのに、結局ガシガシに塗っちゃった…

 

舞台のワンシーンという感じで、右上からスポットライトを当ててみました。

 

テリィの髪がうすすぎる!

 

…あ、いや、髪色のことです、もっと色濃いんじゃ?

 

というツッコミは無用です。

 

それにしてもスザナさん、やっぱり美人です!

美しいは正義だ!

この美しさを表現することは、まだまだ私には無理かも!