挿絵を提供! | 創作、こっそり継続中

創作、こっそり継続中

 雑談のみで↑タイトルの創作をやっていませんが、気にしないでください。

 現在アメンバーの募集はしておりません

アクセスと拍手を、ありがとうございます。

 

アルバートさんとキャンディのファンフィクを連載中のブログさんで

私の絵を挿絵に使っていただくことになったので、お知らせします。

 

 

 

あれ、このリンク絵ではアルバートさんの顔が切れちゃってますね。

改めて貼り付けましょう。

 

 

先日描いたスケート絵を使っていただきました。

 

こちらのファンフィクでは途中、スケート靴をボランティアで集め、キャンディとアルバートさんがスケートをするエピソードがあります。

 

実は私、こちらのブログさんを隠れて愛読していまして、そのシーンからこの絵をイメージさせていただいたんです。

 

キャンディの漫画原作でいがらし先生によるカラーイラストで

「キャンディとテリィ」がスケートをする絵があり、あれに対抗する意味もありましたが(笑)、メインはこちらでした。

 

なので、挿絵に使っていただいて、本当に本望だった訳です!

ありがとうございました。

 

先日こちらのブログ主shushu8888さんとご連絡が取れて、お友達になっていただきました。

あちらさまも、私に連絡を取りたかったとのことで、なんと、互いに「はじめまして」のメッセージを、ほぼ同時に送っていたんです!

 

これはまさに「どちらからともなく」な、運命的な出会い…なのかも?

 

 

アルバートさんが好きな人の輪が、もともとつながっていた。

そしてこうして広がっていくのですね。

 

アルバートさんとキャンディを、これからも皆で愛でていけたらいいなあと、思いました!