本当、久しぶりニコニコ
夏、帰国しましたロケット、香港にドキドキ
自分のブログのリンクが忘れたから、
ブログを作れませんでした汗
香港で食べたり、友達に会ったり、両親とキスマーク話したりでした。

この間に、
あまり日本語の会話を練習しなかったら、
今 日本語が全然忘れてできませんショック!
日本語、大変だ(@Д@;

夏休みに、
おばさんの友達に仕事を働いてあげましたチョキ
マネーMONEYマネーMONEYマネー
簡単なパソコン会計の仕事でした~
そしてボスはやさしくて、楽しい リボンYOUNG LADY です!

香港で撮ったカメラ写真を見せます長音記号2
目少々見てください ≧(´▽`)≦

----------パンダ----------パンダ----------パンダ----------

ラブラブ香港でのマクドナルドイチゴパフェサンデーグッド!
生活が最悪だけど、最高の心情を維持して!≧3≦ 生活が最悪だけど、最高の心情を維持して!≧3≦

Korea"KOREAN BBQKorea"
生活が最悪だけど、最高の心情を維持して!≧3≦


毎日、点心飲茶を食べます
ホォホォホォラブラブ!
お母さんの友達によく小遣い銭をもらいましたビックリマーク
下のハンサムで若い男は私の UNCLE DAD です~
生活が最悪だけど、最高の心情を維持して!≧3≦

生活が最悪だけど、最高の心情を維持して!≧3≦

お父さんの制服を着ている妹むかっ
生活が最悪だけど、最高の心情を維持して!≧3≦

お父さんと一緒に働いて行く妹パンチ!
生活が最悪だけど、最高の心情を維持して!≧3≦

アメリカに帰って来る時、
日本の東京の成田空港で撮った ━━━(゚∀゚)━━━!!!
生活が最悪だけど、最高の心情を維持して!≧3≦ 生活が最悪だけど、最高の心情を維持して!≧3≦

下の、本当に、買いたい!!
生活が最悪だけど、最高の心情を維持して!≧3≦



以上。