久しぶり^^
第三週、夏休みはつまらないよガーンDASH!

今、アメリカにいる...
香港に帰り日が延期したからあせる
香港人民入境事務所(入国管理局)と領事館、最悪むかっ
嘘を作ったバ~カ~!

つまらないから、家で鍋料理したフライパン
クッキークッキーとクリームクリームパフを作ってみたラブラブ
生活が最悪だけど、最高の心情を維持して!≧3≦ 生活が最悪だけど、最高の心情を維持して!≧3≦ 生活が最悪だけど、最高の心情を維持して!≧3≦

クリームパフ、ダイスキドキドキ
生活が最悪だけど、最高の心情を維持して!≧3≦

それから、クッキーだ~
生活が最悪だけど、最高の心情を維持して!≧3≦ 生活が最悪だけど、最高の心情を維持して!≧3≦
初めて作ってあまりきれいじゃなかったが、おいしかったよニコニコチョキ
一日だけ妹と全部食べたキスマーク

晩御飯のためにスパゲッティを料理してみた~
生活が最悪だけど、最高の心情を維持して!≧3≦

最後に、コーヒー飲み物だ音譜
最近、こんな「幸せFU」の方法でココアカップ(ココア)かコーヒーを飲む!
「FU」の意味は台湾語で「感覚」だよ~
青少年の新しい用語だよ~
だから、意味は~「幸せの感覚」~の簡単な飲み方目
生活が最悪だけど、最高の心情を維持して!≧3≦
チャンチャンクラッカー
クリームとチョコレートチョコレート
スタバスターバックスタバスのコーヒーみたいの!?

十七日、早く来て下さい~長音記号2
香港に帰りたい、帰りたいよビックリマーク
H1N1の健康問題、冗談じゃない。
神様、いつも元気でお願いしますにひひ
皆さんも、元気ビックリマーク