昨日の朝、
運がよかったから、
駐車場の出口の近くの駐車位置駐車場を探して、
生活が最悪だが、最高の心情を維持して!≧3≦

先週の最悪のスキットで A-gradeを取ったクラッカー
授業が終わった後で、
外国人のクラスメートと英語で一時間ぐらい立って話した。


最近、
NIJIYAマーケットで
香港でIN-JELLYという飲み物(?!)食べ物(?!)を見て買った~ドキドキ
音譜よかった音譜
おいしくて本当にいっぱい、いっぱい買いたいが、高ァい注意

生活が最悪だが、最高の心情を維持して!≧3≦

今日、ALEX君を待って、ミルブラでのデザートの店に行った。
長い時間を待って、
食べ物は小さくておいしくない…失望したハートブレイク

桃色の花~
桜じゃないが、きれいに立ってね。

生活が最悪だが、最高の心情を維持して!≧3≦


----------------------------------------------------------------

実は、太陽と鏡の反射が虹よりきれいと思って。
虹が現れてる時、
空が曇っているから (〃∇〃)