久しぶりに舐められた寄居警察のアラ | a-ijuy777のブログ

a-ijuy777のブログ

楽市楽座.com 代表 畔見 裕二の心の叫び日記。

近所のタキモトが、保護された


理由は大体わかっている


それを聞く為に寄居警察に電話すると


保護している事は言うが


理由を言わない


こいつらの汚い所は、自分達の都合だ


タキモトの言い分なんか関係無い


可哀想なタキモトだ


どうせ明日になれば保護を解除するのに


わざわざ保護をする馬鹿警察


保護をされた人間にしかわからない


無駄な税金を使ってパトカー走らせ


保護しに来るな


どうせ朝飯も食わせねえ


税金どもが


何から何まで税金で賄っている警察官


羨ましいよな


保険、年金、厚生年金、公務員年金、3回立てだな


お前らタキモトと同じように寮費に79,000円払えるか?


払えねえだろ


払っているタキモトは、立派だぞ


早く解放しろ


ボンクラ寄居警察本部