おやじ | a-ijuy777のブログ

a-ijuy777のブログ

楽市楽座.com 代表 畔見 裕二の心の叫び日記。

1月10日で、満85歳になりました…

おやじ

ホットモットのすき焼き

3回食べたら、飽きたそうです…

後、何回一緒に飯が食べられかわかりません…

一日一日を大切に過ごしております…

散々迷惑をかけて来ましたので…

おやじの膝から下が無くなってしまいました…

おやじ

ひ孫の顔を見せる事が出来なくて…

申し訳ありません…

私も、血の繋がりのある

孫に会いたいですが…

私が全て悪い為…

会う事が出来ません…

会わなくても…

元気でいてくれたら、幸せだと思っております…

インフルエンザが流行っております…

気をつけてくださいね…

可愛い孫へ…

ひいおじいちゃんと

おじいちゃんより…

追伸、

元気で頑張って下さい。