久しぶりすぎるブログ
仕事を開始して はや4ヵ月

完全にこのブログは記録用です

しかしまあ閲覧記録があるのは、


いったいどなた?





コンスタントに閲覧記録ありあり






娘は1才4ヵ月


一人で上手に寝れるようになった
成長成長



素敵



授乳をやめて、酒を再開



まあ、飲みに出歩くことなんかそうそうないんだけど


主人が大分協力的なので助かってますよー
あんまり家にいませんけど(笑)


最近は娘が歌を歌うようになって



キュン死
萌え死にしそうです




たぶん、私を知っているかたは
意外と思うかもしれませんが



娘にチューしまくりです
溺愛してます
娘にはでれでれです





まさか自分がこんなになるとは











ただ、自分の幼い頃に瓜二つ過ぎて




自分を溺愛してるみたい






主人の遺伝子どこいった?!





どこいった?!