うちの娘ぼちぼち1歳


順調に大きくなってます


最近の悩み
ラッコ抱きでしか寝ない(´д`|||)


ラッコ抱きとは



こんな感じ
ラッコ抱き旦那バージョン昼寝


保育園で疲れてるはずなのに
眠りが浅いのか

ラッコ抱きで寝かしつけ、寝入ったかなと思い、布団に置くとすぐ起きるのです


まいった。。。。もうすぐ1歳。。。。
新生児並みに敏感



なので娘と就寝し娘と共に起床


「子供を寝かし付けてからゆっくりお風呂」

「子供を寝かし付けてからゆっくり夕御飯」

「子供を寝かし付けてからゆっくり家事」


なんて夢のまた夢



夜中に私がトイレに行こうものなら号泣



私がトイレから帰ってくるまで暗闇で号泣


朝、寝ている娘を布団におろし
朝食の準備しようとしても一緒に起床


夜はやっぱり私の寝かしつけでないと寝ません
旦那が抱っこしようものなら号泣

それはそれで可愛いんですけどね
私のお腹によじ登って来る娘が可愛いちゃ可愛い



でもね、、、
娘の体重8.5キログラム
この重さが一晩中お腹にのかってるんです

結構腰にきます
仰向けでしか寝れない

昔の仕事で痛めた腰にきます

身体がちがち


ラッコ抱きでしか寝ない娘(´д`|||)
いつまで続くのかしら