目の調子が悪く、元旦早々メガネを装着



コンタクトは入れられません



メガネだと普段より気が抜ける。常に家にいるような。





私、13年程前に心霊スポットという所に行っていたこと、この前判明ビックリマーク




( ̄□ ̄;)!!




歴史的な場所だと思っていただけで、まさか、、、





確かに、カメラのシャッター降りなくておかしいなとは思ってたけどさ





元旦に何げに友達に話したところ判明ビックリマーク




怖い怖い(><)
って騒いでいたら




そっちの家で起きる怪奇現象のほうが怖いよ。。。って言われた(◎-◎;)




家で起きる怪奇現象
実家にいたときより、確実にレベルアップしてます




でも、何も怖くないんです。不思議な事に??


一番わかりやすいのはテレビ。勝手にチャンネルが変わったり、勝手に音量が下がったり




でも、大して何も感じてないのです。また~ぐらい



慣れって不思議です