ちょっと楽しくなってきたかもかも


今日もルンルンでキラキラ勉強する



激眠なのが心配だけど


寝ませんように(/_\;)



テンションあがってるのに眠いぐぅぐぅ



お風呂が相変わらず調子悪くて



ついたりつかなかったり


お湯が出たりでなかったりしょぼん


ゆっくりお風呂に入りたい




目がカラッからに乾燥してる目


目薬さすのヘタクソな人間です


目に異物が入るのがダメな人間なんで



まあ、コンタクトしてるとこが矛盾なんだけど(笑)

プール終わりの目洗うやつが嫌いだったプンプン


メガネは酔っ払うので、あまり好きではなくて


何でこの季節は常に目がしぱしぱ状態目

暇があれば目をつぶってるニコニコ寝てるわけではないです


そのまま寝に落ちることもあるけどぐぅぐぅぐぅぐぅ





金曜日はビール飲むぞアップアップo( ̄ ^  ̄ o)

やっぱ、ビールはやめられないよ



可愛くないと言われようと、オヤジくさいと言われようと


(*´∀`*)

今の仕事になってから、確実に酒の量増えた(笑)


ストレスなんか感じてんのかな?