ご飯を食べにニコニコ

そして
笑った笑った


お腹が痛くなるほど
涙が出るほど

感謝感謝アップ






なんかね、介護の仕事を辞めてあんまり笑わなくなったんですよ


本当に


カワイイって言葉が適切ではないと言われるかもしれないけど


お婆ちゃん可愛いラブラブ!もう毎日が漫才みたいな

ぼけと突っ込みみたいな


仕事終わった後に、認知症の人がわかってるのかわかってないのか





ナデナデしてくれる(*´∀`*)


お疲れさまって


言ってくれる


もうさ、ギュッて抱き締めるしかないじゃない


一人暮らしの私にとっては、何とも言えない癒しなわけですよ


手の温かみとかさ


可愛い・・・