2018(H30)0113sat 熊本へ(1) | Yuichiのブログ

Yuichiのブログ

ブログの説明を入力します。

2018(平成30)年1月13(土)

前日の1月12日(金)に、赤星の幸子おばちゃんが亡くなった。

多発性筋炎で、長く闘病していた。

僕らの結婚式にも、ステロイドの影響と心不全で全身パンパンで息苦しそうにしてるのに参列してくれた。

慈ちゃんが1歳になって、熊本へお披露目に行った時も「もう駄目ばい」なんて言いながら食事会に来てくれた。

危篤状態になったこともあった。


1月12日(金)は、アイフルホームの人達と大阪のLIXILに行っていた。

夜中に雪が降って一部積もり(ちょこっとやけど)道は大渋滞。国道28号も広田の交差点から洲本方面へは全く進めず、予定より少し遅れて大阪に行った。

幸子おばちゃんの訃報はLIXILで聞いた。

その日は、晩ご飯に焼き肉を食べて21時くらいからスタッドレスタイヤへの交換作業をした。

寒くて暗い福良のガレージで必死でやったな。

1月13日(土)は5時出発で熊本に向かった。

しんどかった。。。


09:06
広島県東広島市 小谷SA
09:28

09:28

09:28
09:29
09:29
09:34
無邪気な慈ちゃん可愛い。
09:34
幸子おばちゃんに、何回でも会うてほしかったな。
09:34
09:34
頑張ってスタッドレスタイヤに交換しといて良かった。。。